

“ 防犯 ”

mizuiro.jpg
28日発売のセキュリっち リラッ

防犯ブザー とは名ばかり?!で携帯型ゲーム機 か

携帯電話=メールし捲くり?!?
防犯ブザー=たまごっち状態・・・になるのは目に見えてる(他・多数保護者談)

それでも我が家では検討中 だったりする
 システムがプログラムされてる携帯じゃないと持たす意味が無い
鞄にぶら提げてる音の小さい防犯ブザーを鳴らしても誰も気付かない
(実際大きくないよね…)

 子供の所在地まで判らなきゃならない時代なのか。。。
防犯ブザーは鳴らしてヘルプを呼ぶ目的より『ブザー鳴らすわよ』的な防犯目的で提げてる
と思う

 は家族や友達が持ってるのに自分には無いから欲しい…らしい
防犯ブザー(ゲーム機能付き)はリラッが可愛くて好きだから欲しい…らしい

だぁぁぁれも『不審者に会ったらどぉしよぉ』とか『物騒だから持たせんきゃ』とか・・・
我が家では考えてない
良くない ね

ちゃんと検討せんきゃ
“ 目的 ”を考えて

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

