

4週間ぶり週末連休

連休だし っと調子ぶっこいて・・・昨夜は遅くまででお仕事
パート先で毎日使う手書き表をで頑張って作成してみてた…が…
慣れない作業は難航ぉ
そこ②出来たとこでネットタイムっと思いきや…頭痛&目眩ぃ でOFF
最近…腰痛の薬を飲んだり頭痛の薬を飲んだり良くなかったんやろなぁ

今朝は半過ぎにユックリ起床し洗濯しながらガッシュ(富山は週遅れ放送)見ながら2度寝
過ぎてた
はオヤツ兼用?!?な時間だったしルーズィ~~な連休初日

20051008205114
が…1つ頑張った 今月11日の誕生日 にと<初回限定版ぬいぐるみパック>PS2ソフトをGETする為に
大●百貨店・トイ●ラス・ア●タ富山店・フェアモールア●タ富山東店・・・等々何処にも無いぃぃ
ファ●ーレも考えたが…今日はカワシマアイが来る日だったので避けた
9月発売なのに予約をしなかったせいね
が…灯台下暗し バンビ●●店に在庫1有りぃぃぃGE~~~~ッT

で…なんだか疲れちゃって夕飯準備まで
誕生日でこんな事言ってたら(してたら)はどぉ~すんのぉぉぉ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

